バイエルン対チェルシーのテレビ放送・ネット中継情報を紹介!【CL1回戦2nd】

チャンピオンズリーグもついに決勝トーナメント!

1回戦もセカンドレグへと突入しています。

生き残りをかけての試合となりますが…果たしてどちらが残るのか。

バイエルン・ミュンヘンとチェルシーの試合テレビで放送があるのでしょうか?

またネット中継はあるのでしょうか?

この試合の観戦方法を紹介しますよ!

結論を先に言ってしまうとこの試合はDAZNのみ!

↓今すぐチャンピオンズリーグを視聴したい方はコチラをクリック↓

→DAZNの無料トライアルに今すぐ登録

バイエルン対チェルシーの日程【CL1回戦2ndレグ】

キックオフ(日本時間):3月18日(水) 29:00

            (3月19日(木) 5:00)

スタジアム:アリアンツ・アレーナ

バイエルン対チェルシーのテレビ放送・ネット中継【CL1回戦2ndレグ】

この試合の放送はDAZNのみとなっています!

DAZNではこの試合のみならず、チャンピオンズリーグ全試合をライブ配信しています。

時差の関係で日本ではなかなか観るのが難しい時間ではありますが…もちろん見逃し配信にも対応していますよ。

朝5時からですので、観られる方は是非ライブ観戦を!

観られない方は、夜に家に帰ってからゆっくりと見逃し配信でお楽しみ下さい!

→DAZNの無料トライアルに今すぐ登録

バイエルン・ミュンヘン対チェルシーの見どころ!

2019年11月に就任したフリック監督の手腕か、監督交代以降チームの調子が良いのがバイエルン・ミュンヘン。

コバチ前監督の時には出番が限られていたミュラーの復活が大きいでしょうか?

事実1stレグでは大活躍でしたね。

多少故障者が多いのが気がかりではありますが、久々のCL制覇も夢ではないでしょう。

対するチェルシーはと言うと…チームとしての完成度が多少低い印象も…。

2019年7月にクラブのレジェンドでもある、ランパードが監督に就任。

若手の積極的起用により、チーム力の向上を計っています。

1stレグではまさかの…アウェーのバイエルンが3-0で勝利!

戦力的にはバイエルン優勢かとは予想していましたが…まさかここまで点差が開くとは…。

長短のボールでことごとくDFラインの裏を使われて失点しましたが、2ndレグまでに修正出来るか。

バイエルンのホームに乗り込んで3-0以上の勝利(これでも延長ですが)が必要なチェルシーとしては、積極的に点を取りにいく以外に選択肢はなく…厳しい展開が予想されます。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

バイエルン対チェルシーの試合はDAZN一択!

放送は3/18の29時から!

この注目の一戦はDAZNでどうぞ!

→DAZNの無料トライアルに今すぐ登録

ドイツ、ブンデスリーガに所属するバイエルン・ミュンヘンです。 最新の2019-2020シーズンのフォーメーションや登録選手・背番号を紹介し...
イングランド、プレミアリーグに所属するチェルシーです。 最新の2019-2020シーズンのフォーメーションや登録選手・背番号を紹介していき...
ヨーロッパ最強のクラブを決める大会、今年もチャンピオンズリーグがやってきましたね。 グループリーグはもちろんですが…やはり気になるのは決勝...