バルセロナ対ナポリのテレビ放送・ネット中継情報を紹介!【CL1回戦2nd】

チャンピオンズリーグもついに決勝トーナメント!

1回戦もセカンドレグへと突入しています。

生き残りをかけての試合となりますが…果たしてどちらが残るのか。

バルセロナとナポリの試合テレビで放送があるのでしょうか?

またネット中継はあるのでしょうか?

この試合の観戦方法を紹介しますよ!

結論を先に言ってしまうとこの試合はDAZNのみ!

↓今すぐチャンピオンズリーグを視聴したい方はコチラをクリック↓

→DAZNの無料トライアルに今すぐ登録

バルセロナ対ナポリの日程【CL1回戦2ndレグ】

キックオフ(日本時間):3月18日(水) 29:00

            (3月19日(木) 5:00)

スタジアム:カンプ・ノウ

バルセロナ対ナポリのテレビ放送・ネット中継【CL1回戦2ndレグ】

この試合の放送はDAZNのみとなっています!

DAZNではこの試合のみならず、チャンピオンズリーグ全試合をライブ配信しています。

時差の関係で日本ではなかなか観るのが難しい時間ではありますが…もちろん見逃し配信にも対応していますよ。

朝5時からですので、観られる方は是非ライブ観戦を!

観られない方は、夜に家に帰ってからゆっくりと見逃し配信でお楽しみ下さい!

→DAZNの無料トライアルに今すぐ登録

バルセロナ対ナポリの見どころ!

各ポジションに一流のタレントが揃うバルセロナ。

しかしながら懸念点もちらほらと見られるのが現状ですね。

1つは1月に監督が交代したばかりということで、チームとしての完成度が高いとは言えないこと。

そしてスアレスデンベレという…前線の貴重な選手が続いて負傷離脱した点です。

対するナポリはと言うと…元々のタレント力も16強の中では下の方でしょうか。

監督も12月にガットゥーゾに変わったばかりで、スタイルが浸透しているとは言い難い状態。

リーグでも安定感の無さが気になるところですね。

朗報としては、守備の大黒柱であるクリバリの復帰です。

1stレグではナポリがホームで先制も、後半にバルサが追い付き1-1で引き分け!

下馬評に比べればお互いに良いところが出た好ゲームとなりましたが、ナポリとしてはホームで勝ちきれなかったのが大きく響きそうですね。

バルサは引き分けとは言えアウェーゴールを持って帰れるわけで、現状はバルセロナ優勢といったところ。

しかしブスケッツが累積警告で、ビダルがレッドカードで2ndレグは出場停止というのがどう響くか…。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

バルセロナ対ナポリの試合はDAZN一択!

放送は3/18の29時から!

この注目の一戦はDAZNでどうぞ!

→DAZNの無料トライアルに今すぐ登録

スペイン、リーガ・エスパニョーラに所属するFCバルセロナです。 最新の2019-2020シーズンのフォーメーションや登録選手・背番号を紹介...
イタリア、セリエAに所属するSSCナポリです。 最新の2019-2020シーズンのフォーメーションや登録選手・背番号を紹介していきますよ。...
ヨーロッパ最強のクラブを決める大会、今年もチャンピオンズリーグがやってきましたね。 グループリーグはもちろんですが…やはり気になるのは決勝...