【日本代表】キルギス戦のテレビ放送予定!招集メンバーとスタメンは?

キリンチャレンジカップ2018の最終戦、キルギス代表との試合です。

11月20日に予定されていますが、気になるのはテレビ放送の時間ですよね。

またまた平日の夜に開催となりますので、当日は仕事だという方も多いハズ。

そんな方に大事なのは…放送開始の時間よりもキックオフの時間!

他にも出場するメンバーも気になりますね。

対戦相手であるキルギス代表も誰が来日するのか…。

そして、過去の対戦成績も気になるところ。

その辺りもしっかりと見てみたいと思いますよ。

スポンサーリンク

日本代表対キルギス代表戦のテレビ放送予定は?

キルギス戦の放送ですが、TBS系列にて放送予定となっています。

11月20日(火)ですが、現時点では放送に関する詳細は不明な状態ですね。

キックオフは19時20分と、比較的多い19時30分ではないので注意が必要です。

テレビつけたら10分経ってた…なんてことになりかねないですよ。

放送予定は情報が出てきたら更新しますが、恐らく19時頃からの放送になるでしょう。

この試合の前、16日に行われるベネズエラ戦もTBSでの放送となっています。

その試合のハイライトなどを…という感じで30分程度は事前情報がありそうです。

実況や解説なども現時点では不明となっています。

放送日時・・・2018年11月20日

キックオフ時間・・・19時20分

放送局・・・TBS

実況・・・

解説・・・

スポンサーリンク

キルギス戦の出場メンバーは?

キルギス戦の出場メンバーですが、招集メンバーはまだ未定となっています。

この試合の4日前に行われる、11月16日のベネズエラ戦と合わせてメンバーが発表される予定となっています。

恐らく、この2試合の招集メンバーは11月8日頃に発表になるでしょう。

キルギス代表の来日メンバーに関しても現状は未定となっています。

正直キルギスの選手ってあまり知らないんですよね…。

中央アジアに位置しアジアサッカー連盟に所属、2019年のアジアカップに初出場を予定している国です。

帰化選手や他重国籍の選手を積極的に招集し、ドイツ系やロシア系の選手が多いようですね。

日本代表のメンバー一覧!

GK

DF

MF

FW

発表されたら追記します。

キルギス代表のメンバー一覧!

GK

DF

MF

FW

発表されたら追記します。

スポンサーリンク

キルギス代表との過去の対戦成績は?

キルギス代表との対戦成績ですが、今回が初対戦となります。

ワールドカップにもアジアカップにも出場したことが無いので…まぁ確かに初対戦というのも納得ではありますね。

しかし先ほど少し紹介したように、今回初めて予選を突破し2019年のアジアカップに出場となりますよ!

アジアカップのグループ分けはキルギスがグループCに所属。

韓国、中国、フィリピンとの対戦となっています。

日本はグループFでして、ウズベキスタン、オマーン、トルクメニスタンとなりますよ。

なので…アジアカップでも対戦することは無さそうな感じです。

ちなみにFIFAランキングは91位です。(2018年9月20日発表)

日本代表は54位となっていますよ。

今回が初顔合わせということで、色々と楽しみなチームです。

スポンサーリンク

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

キルギス戦の放送はTBSで

メンバーは発表されたら追記

過去成績は初対戦

対戦歴が無いということで、キルギスのサッカーを見るのが初めてって方も多いハズ。

そういった意味でも非常に楽しみな一戦となりますね。

親善試合ですので結果よりも内容が大事ではありますが、明らかに格下と言える相手ですので結果にもこだわりたいところ。

しっかりと勝って、いい形でキリンチャレンジカップ2018を終わらせたいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする