プレミアリーグ再開!テレビ放送・ネット配信情報【DAZN|NHK|地上波|BS】

※当サイトはプロモーション広告を利用しています。

 

コロナウイルスの影響で、サッカーに限らず世界中でスポーツが中断・中止状態に。

サッカーではドイツのブンデスリーガがいち早く再開となりましたが、イングランドのプレミアリーグも再開の日程が発表となりました!

サッカーファンは試合に飢えている状態ですよね。

いったいプレミアのテレビ放送ネット配信はどうなっているのでしょうか?

どこで試合を見ることが出来るのかを紹介します。

結論から言ってしまうと、2020シーズンもDAZNの独占配信です!

↓今すぐプレミアリーグを視聴したい方はコチラから↓

→DAZNの無料トライアルに今すぐ登録

スポンサーリンク

【プレミアリーグ再開】テレビ放送・ネット配信はどこで観れる?

DAZN WOWOW スカパー 地上波 他BS 他CS
× × × × ×

プレミアリーグのテレビ放送やネット配信ですが、2020シーズンもDAZNの独占配信となっています。

独占配信ということで…DAZN以外では放送されないということですね。

もちろん毎節全試合を放送しており、見逃し配信にも対応していますよ。

お気に入りのクラブが強豪ではなかったりすると…全試合放送じゃないと放送してくれなかったりするんですよね。

DAZNならば応援するクラブを、しっかりと全試合追うことが可能です。

→DAZNの無料トライアルに今すぐ登録
※今日から観れて1ヶ月無料!

プレミアリーグ再開はいつ?予定日程を確認

プレミアリーグの再開ですが、6月17日と正式に発表されています。

3月の前半に第29節まで行われていましたが、日程の関係で第28節の2試合が未消化でした。

その2試合が6/17に行われます。

全体としては6/19の第30節から再開となり、7/26までに最終節である38節までを消化する予定です。

週2試合平均の過密日程となりますが、暫定で発表されている残りの日程は下記の通りです。

第28節 6/17(水)※未消化の2試合のみ
第29節 3/7~3/9で消化済み
第30節 6/19(金)~6/22(月)
第31節 6/23(火)~6/25(木)
第32節 6/27(土)~7/2(木)
第33節 7/4(土)
第34節 7/8(水)
第35節 7/11(土)
第36節 7/15(水)
第37節 7/18(土)
第38節 7/26(日)

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

プレミアリーグの放送はDAZNの独占配信

再開は6月17日から

ドイツのブンデスリーガに続いて、イングランドのプレミアリーグも帰ってきました。

欧州他のリーグも続々と再開となりますので、忙しくなりますね。

→DAZNの無料トライアルに今すぐ登録
※今日から観れて1ヶ月無料!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする