コパアメリカのネット中継はある?無料ライブ配信や視聴方法をチェック!

コパアメリカのネット中継はある?無料ライブ配信や視聴方法をチェック!

日本も参加が決まっているコパ・アメリカ2019!

南米のナショナルチームによる大会ですが、我らが日本代表も招待国として参戦するだけに…非常に気になりますよね。

この大会はネット中継があるのでしょうか?

ライブ配信やテレビ放送が気になりますよね。

開催国がブラジルというだけに、時差の影響も大きいです。

日程もしっかりと確認しておきたいところですね。

今回はそんなコパ・アメリカ2019の放送関係を紹介しますよ。

スポンサーリンク

コパ・アメリカ2019はネット中継をやるの?

コパ・アメリカ2019のネット中継ですが、今のところ未定となっています。

後ほど日程を紹介しますが、グループステージの日本戦は朝の8時キックオフ。

通勤電車の中などで…スマホで観られたら良いですよね。

今のところどこからも放送の予定が発表されていませんが、可能性があるとしたらスカパーDAZNでしょう。

しかし…どちらも放送の可能性は低そうな気もしますね…。

もしかしたらTVerで、ワールドカップの時のように放送があるかもしれません。

日本代表戦ですので、ほぼ間違いなくテレビ放送はあるハズ!

となると、その放送局の番組をTVerで放送する…というのが1番可能性が高いかもです。

スポンサーリンク

コパ・アメリカ2019のテレビ放送は?

コパ・アメリカのテレビ放送ですが、こちらも未定となっています。

しかし間違いなく日本代表戦だけはテレビで放送されるでしょう。

日本が関わらない…他の試合に関しては、テレビ放送はないと思っておいた方が良いでしょうが…。

サッカーの放送といえば、NHKかTBS、そしてテレビ朝日、フジテレビといったところ。

今のところ発表はありませんが、どこかが放送すると思って良いかと…。

少なくとも日本代表戦は無料で観ることが出来そうですね。

コパ・アメリカの放送日程と組み合わせ!

コパ・アメリカ2019ですが、日本時間で6月14日~7月8日となっています。

日本代表の試合はこんな感じですよ。

グループステージ
  対戦国 日程 キックオフ
第1節 チリ 6/18(火) 8:00
第2節 ウルグアイ 6/21(金) 8:00
第3節 エクアドル 6/25(火) 8:00

グループステージは全て朝の8時キックオフとなっています。

日本代表以外の試合に関しては、別記事でコパ・アメリカの日程と組み合わせ詳細をまとめていますので、そちらをご覧になって下さいね。

南米サッカー連盟が開催する、南米大陸の10か国+招待国で行われるコパ・アメリカ。 2019年のブラジル大会は、我らが日本代表も招待されてい...
スポンサーリンク

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

コパ・アメリカ2019のネット放送は未定

可能性があるのはTVerか?

日本戦はテレビ放送されると思われる

平日の朝8時からということで、なかなか観るのが難しい時間ですよね。

テレビ放送を録画予約するのが1番確実な方法でしょうか…。

お昼休みにうっかり結果を知ってしまった…なんてことが無いようにしないとですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする