コパアメリカ2019のネット中継はある?無料ライブ配信や視聴方法をチェック!

コパアメリカ2019のネット中継はある?無料ライブ配信や視聴方法をチェック!

日本も参加が決まっているコパ・アメリカ2019!

南米のナショナルチームによる大会ですが、我らが日本代表も招待国として参戦するだけに…非常に気になりますよね。

この大会はネット中継があるのでしょうか?

ライブ配信やテレビ放送が気になりますよね。

開催国がブラジルというだけに、時差の影響も大きいです。

日程もしっかりと確認しておきたいところですね。

今回はそんなコパ・アメリカ2019の放送関係を紹介しますよ。

↓今すぐコパ・アメリカを視聴したい方はコチラをクリック↓

→DAZNの無料トライアルに今すぐ登録

スポンサーリンク

コパ・アメリカ2019はネット中継をやるの?

コパ・アメリカ2019のネット中継ですが、DAZNで全試合配信となっています。

後ほど日程を紹介しますが、グループステージの日本戦は朝の8時キックオフ。

通勤電車の中などで…スマホで観られたら良いですよね。

日本代表戦はもちろん、大会全試合配信の予定となっていますよ!

ブラジル代表やアルゼンチン代表、更にはコロンビア代表などの強豪チームの試合が全て配信となるのは嬉しいところ。

Jリーグの配信で一気に知名度が上がったDAZNですが、代表戦は今回初なハズ。

今後ももしかしたら日本代表戦を取り扱う可能性もありますね。

DAZNの良いところは1ヶ月の無料トライアルがあるところ!

今一つ使い勝手が悪い場合には…無料トライアル期間中に解約すればお金は発生しません。

お試しで始めてみやすいですよ。

とは言っても…サッカーファンなら間違いなく、契約しっぱなしになるほどに充実したコンテンツです。

→DAZNの申し込みはコチラ

コパ・アメリカ2019のテレビ放送は?

コパ・アメリカのテレビ放送ですが、こちらは未定となっています。

日本代表の試合に関しては…もしかしたらテレビ放送があるかもしれません。

しかし日本が関わらない…他の試合に関しては、テレビ放送はないと思っておいた方が良いでしょうが…。

サッカーの放送といえば、NHKかTBS、そしてテレビ朝日、フジテレビといったところ。

今のところ発表はありませんが、どこかが放送すると思って良いかと…。

とは言っても今回は放映権を獲得したのがDAZNですので、過去に例が無いパターン。

もしかしたら地上波放送がなく、DAZNのみ…という可能性も無くはないでしょうか。

この辺りは、また情報が出てきたら紹介したいと思います。

コパ・アメリカの放送日程と組み合わせ!

コパ・アメリカ2019ですが、日本時間で6月14日~7月8日となっています。

日本代表の試合はこんな感じですよ。

グループステージ
  対戦国 日程 キックオフ
第1節 チリ 6/18(火) 8:00
第2節 ウルグアイ 6/21(金) 8:00
第3節 エクアドル 6/25(火) 8:00

グループステージは全て朝の8時キックオフとなっています。

日本代表以外の試合に関しては、別記事でコパ・アメリカの日程と組み合わせ詳細をまとめていますので、そちらをご覧になって下さいね。

南米サッカー連盟が開催する、南米大陸の10か国+招待国で行われるコパ・アメリカ。 2019年のブラジル大会は、我らが日本代表も招待されてい...
スポンサーリンク

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

コパ・アメリカ2019のネット放送はDAZN

日本戦はテレビ放送されると思われるが…不明

平日の朝8時からということで、なかなか観るのが難しい時間ですよね。

DAZNなら通勤時間にも見れますし、後から見逃し配信を観ることも可能です。

見逃し配信の場合は…お昼休みにうっかり結果を知ってしまった…なんてことが無いようにしないとですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする